ゲロリ様スタンプをどれだけ有名に出来るか

めげない しょげない あきらめない。たまに競馬の事も書くよ⁽˙³˙⁾ 

LINEアプリのストア内でスタンプが買えるURL

はい!ダービーはずれ!

唯一引っかかってくれたと思ったダブルサトノは馬連で買ってましたwww

ちーーんってなったな。

ドゥラメンテ強かったね。疑ってすまんかった。サトノも結構いい脚できてたよね。

ドゥラメンテはもっと千切るイメージがあってんけど、他の方曰くもっとほんとはもっと後ろからするんじゃないのかと。

しかしダービーをレコード勝ちとは。

昔みたいに一番人気の本当に強い馬が勝つ時代がくるといいですな。

穴党としてはあんまり歓迎したくないけど。笑

安田記念がんばろ~予想書けたら書くでやんす。

 

さ、んでアプリ内のLINEストアに誘導できるURLです。

これは覚えておくと結構便利です。

line://shop/detail/ID(URLの一番後ろにある数字7桁)

 

たとえば、

https://store.line.me/stickershop/product/1135998/ja

line://shop/detail/1135998

 

お友達に教える時にこのURLを教えたり、ツイッターで告知する際にはっつけてもOK

しかし、ツイッターでline://shop/detail/1135998を載せても直接クリック出来ないので、短縮URLを作るという手も。それはまた後日。

私も他の場所で知ったので、まだ知らない方は是非これを機に色んな方に教えてあげてくださいまし(^^)

 

よければランキングのボタン押してくださいニャル