ゲロリ様スタンプをどれだけ有名に出来るか

めげない しょげない あきらめない。たまに競馬の事も書くよ⁽˙³˙⁾ 

こんちはんこ

リアルスティールがレース中に骨折してたそうですね。

残念です。秋は大丈夫なのかな~。

 

さあ私はと言うと腰が痛すぎて家事に支障が出ております。

洗濯がキツイキツイ

もともと軽い腰痛持ちだったんですがここ最近酷いよお

整体行くにも子供居るから行けないw

腰痛持ちの人いたらこれでましになったとか教えてほしいでやんす( ;∀;)

 

さあ、ゲロリ様第三弾の作成に取り掛かります。笑

他のキャラも考えてみようかしら。流行りの白黒スタンプとか。笑

 

f:id:akeko1003:20150602165321p:plain

 

よかったらランキングボタンぽちりとお願いしますでやんす

コメントもぜひ!腰痛改善コメントもお待ちしてます。笑