ゲロリ様スタンプをどれだけ有名に出来るか

めげない しょげない あきらめない。たまに競馬の事も書くよ⁽˙³˙⁾ 

怪盗少女

こんばんは

主人は夜お仕事なのでこの時間帯はいつも暇です。笑

一般的な主婦の方々とは真逆ですかね…

昨日は腰痛の中発表の場もないのに怪盗少女のダンスの練習をしていました。

踊りたくなったらとりあえず練習してダイエットも兼ねてやってます。

楽しみながら運動出来るのでおすすめですw

 

安田記念の枠順が発表されましたけれども、予想は別の記事にでも。

目黒記念も。

 

冷製パスタ美味しいよおー

トマトきゅうりツナにめんつゆ!これだけでもうOKですわな

あとごまかけるとか。

f:id:akeko1003:20150605184157p:plain

お昼はピビンバ作ったんですがいつも通り娘は食べてくれない

ストレスたまるよね全く。

 

スタンプ考えようとおもったんですけどはかどらないww

ちょっとでもスイッチはいらないと出来ない…ヽ(^o^)丿

 

スタンプの売れ行きはと言うと… うん