ゲロリ様スタンプをどれだけ有名に出来るか

めげない しょげない あきらめない。たまに競馬の事も書くよ⁽˙³˙⁾ 

安田記念ッ!

またしても予想書かず。笑

締切数分前まで悩むし印付けずに馬選ぶので予想書くのって苦手なんですよねww

 

いやはやしかし私はサイン派。クラレントとモーリスのワイド取ーりぃ!

直感とサインを信じて買ったらきました。ヒャッフー

でも5枠飛んじゃったね。

リアパクは海外帰りやしジャスタとは違うからあんま入れてなかったけど。

といいつつフィエロも最後の方は殆ど考えてなかったな。

でもサンライズメジャーは絶対に絶対に来るって思ってたのにな~。笑

モーリスとの馬連買ってたぐらい。笑

岩田の2週連続1枠は囮でしたね。

そして17頭立ては6枠が絡む。

人気は違えど、今年はクラレントがグランプリボスしてくれました

 

スタンプ売れないなー。第一弾より使いやすいはずなのになぁ。ショックだ!

 

競馬は宝塚記念までお休み。

しかし今度は買わないから予想はかけるかな…w

一応競馬ブログランキングにも登録してるから書かないといけない…www