ゲロリ様スタンプをどれだけ有名に出来るか

めげない しょげない あきらめない。たまに競馬の事も書くよ⁽˙³˙⁾ 

おひさしです!!

夏競馬の調子が悪すぎて死んじゃいそうです。

唯一収穫があったのはアイビスSDでリトルゲルダとシンボリディスコ軸でワイド買ってたっていう。12も入れてた。

そんな時に限って唯一買ってないって言う。

 

なんてこった!

 

スタンプの方はというと細く長~く売れているという感じです。

爆発的に売れたいですね。新しいの考えないと。

 

そして!私はというと17日からお仕事をはじめまーす(^◇^)

共働きだーい。

同じマンション内に託児所がある上出勤は10時、託児所の関係で退勤も16時。

そしてずっとやりたかったデスクワーク。オークション出品のお仕事。ブラックじゃないよ。笑

最高だよ。採用枠1人に入れてびっくりしたよ。何倍か知らんけど!

頑張って働こう~

 

さー自分の稼いだお金で競馬するぞ☆

でも扶養内で働かなあかんからどっちにしろあんまり稼げないんだよなあ。

託児所代で半分ぐらい飛ぶし。厳しいのう。

 

さーー皆さんお盆明けちゃいますが頑張りましょ~