ゲロリ様スタンプをどれだけ有名に出来るか

めげない しょげない あきらめない。たまに競馬の事も書くよ⁽˙³˙⁾ 

関屋記念&エルムS

当たったァ!!

 

エルムはフレイムコードとエーシンモアオバーの複勝

残り2分やったから100円ずつだけ。笑

関屋記念はご覧のとおりです。

f:id:akeko1003:20150818195304p:plain

 

回収率は82%から91%へアップ。

年が変わるころには100%以上にしたいですね。一瞬だけ120%ぐらいになった。一瞬だけ。笑

f:id:akeko1003:20150818195308p:plain

 

ちなみに去年。ボロボロもええとこ。笑

1年で成長したよ、去年よりは。

f:id:akeko1003:20150818195311p:plain

 

 

よかったら755で毎週予想してるんで「競馬好き女の部屋」と検索してくださればひっかかると思います。

よければフォローお願いします。全く参考にならないですが(^◇^)

 

 

お仕事がんばってまーす。たのしい