ゲロリ様スタンプをどれだけ有名に出来るか

めげない しょげない あきらめない。たまに競馬の事も書くよ⁽˙³˙⁾ 

なんで!?!?

なんか急に一切スタンプが売れなくなりました。

一体何が?カテゴリ変更の為に申請してて未だに審査待ちだから?

でも販売されてますよね…なんでーなんでなのおおおおおおおおおおお!!

 

さてさてヴィクトリアマイル3連単2000万越えという事で。

3連単5→7→18(シンガリ人気)

平成5年7月18日。ビリギャルの子の生年月日。まさしくビリギャルが絡むという

なんとも裏がある結果。笑

因みに本命ストレイトガールで三連複流してましたが枠連のみ。ミナレットは消し。

200円買っててよかった。笑

最終レースのBSイレブンでは浜中本命で複勝500円。単勝買えばよかったよ。笑

6000円だけプラスで終了。上半期まあまあ調子いい。回収率100%いった。笑

オークスどうしようかなー。

 

スタンプほんとどうなってるんだろうかー。